千葉津田沼店からのお知らせ

2018年3月 1日 11:01

  • 八千代市勝田台よりiPhone 5 Sの水没修理でご来店!
  • こんにちは!

    クイック千葉津田沼店です!照れ


    今日は風が強いですね!うずまき

    でも、南風のおかげで気温が高くて暖かいので良かったですo(^-^)o

    毎日暖かい日が続けば良いのになぁと思いました爆  笑


    本日は八千代市勝田台よりiPhone 5 Sの水没修理でご来店頂きました!

    中を開けてみるとバッテリーなども濡れてて、画面がつくかどうかも分かりませんでした(><;)

    お客様は今の機種を長く使っていたのでそろそろ機種変更しようかと思ったところで水没してしまったので、

    どうにかデータだけでも復旧できればと仰っていました。



    ★修理時間★



    60分



    ガーベラデータそのまま!

    ガーベラ即日修理!

    ガーベラ安心の保証あり!



    バッテリーや画面の交換を行って電源をつけてみたところ、

    電源がついてデータも取り出せる状態に出来たので良かったです。


    お渡しの段階では動くことは動きますが、水没の後遺症で

    あまり長くは持たないです(;´Д`)

    万が一のためにデータを日頃からバックアップしていくことが大事です!


    もし水没してしまったら電源がついてても切っておいて下さい!

    充電器をさすのは危険です!注意


    もし、水没してしまった場合やその他修理に関するご不明点などがあればご相談下さい!


千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR