千葉成田店からのお知らせ

2018年1月14日 11:32

  • 香取郡東庄町よりiPhone 7 画面割れ修理でご来店いただきました!
  • こんにちはビックリマーク


    今朝家を出たら車のフロントガラスが凍っていました雪の結晶

    早朝も過ぎていたのでビックリしましたビックリマーク

    寒いはずですよねもやもや

    皆様、風邪などひかれていませんかはてなマーク

    暖かくしてお過ごしください!!


    今回は香取群東庄町よりiPhone 7 ガラス割れ修理でご来店いただきましたビックリマーク

    建築関係のお仕事をされているそうで、お仕事中に落としてしまったそうですアセアセ

    ケースから取り外すと裏側が凹んでいましたビックリマーク

    凹みの原因を伺ったところ落ちた先が工具の上だったそうで凹んでしまったとのことです!!

    凹んでしまっている所がたまたま基板が入っているところから外れていたので良かったですビックリマーク

    もう少しずれていたら基板が壊れてしまっていたかもしてません(゚ー゚;


    画面割れの修理は約40分程で完了しましたキラキラ

    操作の確認後、画面の強化フィルムもご一緒にご購入いただいたので丁寧に貼り付けていきます音譜

    強化フィルムの貼り付け完了後、再度操作の確認をしてお渡しの準備完了です音譜

    お渡しの際、新品みたいにきれいになったビックリマークすごい!!とお喜び頂けましたニコニコ

    お客様に笑顔でお帰り頂くのが1番嬉しいですね照れ


    本日も20時まで受付しておりますので、お気軽にご来店下さい音譜

    0476243833


千葉成田店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉成田店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR