自由が丘店からのお知らせ

2018年2月14日 09:48

  • ★iPhone修理 Q&A★不安な方用
  • こんにちはiPhone修理 クイック自由が丘店です。

    iPhoneblack.jpg

    オープンして間もないので不安を取り除いていきたいと思います。

    怪しい店?と思っている方も多いとは思いますので



    ★気になるiPhone修理 Q&A★

    Q,オープンしたてのクイック自由が丘店は大丈夫なの?

    A,はい、店長である私はiPhone修理のクイック大和本店の店長をやっておりました、
     スタッフもiPhone修理のモバプロの店長だったり相模大野店の店長だったり
     逆に新人はいません。(これから増えるかもですが当分ないと思います。)
     あと、クイックは恐らく日本で5本の指に入る大手修理屋だと思います。
     噂で云えば日本で2番目の老舗だっったと記憶しております。

    Q.iPhoneのデータは消えませんか?

    A.はい!当店データ残しで修理をしております。電源がつかない、液晶のタッチが利かなくても
      データは残してやらせていただいております。
      受付前に不可の場合、報告させて頂いております。※すでに画面が真っ暗の場合、現状が判断できない場合、特例の場合有

    Q.どのくらいの時間で修理できますか?

    A.最短約15分で修理可能です!お急ぎの方はとても便利です。
      ただクイック自由が丘店はスピードよりもアフターサービスに気を使っておりますのでお時間は敢えて
      掛けさせていただきたく思います。修理前確認、修理後確認をチェックシートで
      行わせていただきたい所存でございます。
      早さって修理屋側の自慰ではないか?とも感じてる今日この頃です。

    Q.バッテリー交換って出来るの? バッテリーの%表示が変なんだけど・・・

    A.はい!こちらで新品のバッテリー交換が可能で、%表示も元に戻ります!
      70%→20%→35%になる。などの症状も改善します!
       更にクイック大和本店からの仕入れですのでPSEマークもしっかりございます。
       逆に安すぎるバッテリー交換はどうなんでしょうね・・・

    Q.他の店の方が安かったんだけど?

    A.他のお店ではパーツ代や工賃代(作業代)を別途かかる場合がございます。
      あと大きく言えるのがパネルの質は良品なのか疑問に思います。
      当店は、再生パネル、US互換パネル、コピーパネルと3種類ご用意しております。
      このコピーパネルは安い修理屋さん対抗でオープンで仕入れております。
      ただ再生パネルとUS互換パネルをしっかり案内、説明して
      修理に入るよう心掛けております。
      安かろう何とかろうでは意味がないですし、本店を引き継いでいるので下手なことはしたくないです
      パネルの質には拘りたいので・・・

    Q, 修理証明書は出せますか?
    A,  はい。修理証明書は自由が丘店は、お出しできます。ご安心ください。


自由が丘店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
自由が丘店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR