自由が丘店からのお知らせ

2018年3月 6日 17:21

  • アイフォーン修理をするには おすすめ
  • こんにちは
    アイフォン修理のクイック自由が丘店でございます。

    SINNOOIMACHISENN.jpg

    ※画像は大井町線の最新車両のようです。





























    本日、東急東横線『都立大学駅』よりお越しの

    H.N 
    iPhoneXを10日で割った私・・・  様

    より
    iPhoneX修理のご依頼
    まずお電話でiPhoneXのパネルはアリマスか?と問合せ

    パネルがアリマスか?という質問に何故至ったか・・・

    そうです
    あっそうです
    iPhoneXの修理はおそらく修理可能店舗がまだ少数なのです。

    なので色々な店舗に掛けて探していた模様です。

    新宿・渋谷・六本木・目黒からの自由が丘でようやく捕まえたみたいです。

    もうZebraもびっくりですね。

    ドライバー握らせたらマジでNO1、東京代表TOPランカーだ!

    そう自由が丘にご来店ください

    なかなかのマニアック修理も承っております。



    持ち込みも郵送修理大歓迎です!

    修理店舗へ直接お持ち込みの場合は【完全ご予約制】となっております。

    自由が丘店へ
    「お電話」か「WEB予約(24時間受付)」
    にてご予約いただき、ご来店下さいませ。

    お電話でご予約の場合は、℡08091951515に予約時間をお伝え下さい。



    どうして
    クイック自由が丘店は格安・爆安なのか?

    クイックは2011年の創業以来、

    直接現地の部品市場から仕入れを行っております。
    日本国内で卸しをしたりしてもいます。

    その為

    仲介業者のコストが無く、自社管理の元、検品しておりますので
    品質と価格を維持しています。


    そして修理に使用する部品には純正品同等のサードパーティ製品やUSを採用することで価格を抑える事が出来ます。

    また、あいふぉん修理のクイックは全国109店舗以上のモンスター展開をしていますので

    部品調達の大量受注を生かして低価格を実現できます。

    自由が丘はオープンしたばかりで技術は大丈夫なの?

    自由が丘スタッフの教育も充実していますので、

    修理箇所によって、お預かり時間に違いはありますが、
    作業時間は最短10分で完了する修理箇所もございます。

    ご予約をいただいてる状況でしたら最大でも60分程のお預かり時間で、お客様の端末をお返しできます。

    お急ぎであれば別ですが、30分で終わらせます!などのスピード感より

    安心、丁寧のほうを優先させて頂いております。

    30分で終わりますが、その後の動作チェックだったり

    あとで修理前から悪い所をご指摘されたりという問題もございましたので

    修理前にもお時間少々頂戴しております。


    もちろん即日受取も可能でございますので出勤時間に預けて、

    お昼休みにお受取りや、ご予約をいただいてお昼休み中に修理完了ということも可能です。

    お客様のご都合、ご要望もご相談頂ければ、可能な限りお応え致します。



    選べる液晶保護グッズの素材


    現在自由が丘店ではアクセサリーも強化しております。


    液晶保護フィルム

    以前は液晶保護シート=PET素材の薄いフィルムのイメージでしたよね

    「グレア(光沢あり)」と

    私はゲームがしたいので滑らないストップの利く
    「アンチグレア(光沢なし)」タイプおしでした 


    液晶保護ガラス

    薄い強化ガラスを貼るタイプが増えてきています。

    ガラスの内側にシリコン層がありiPhone本体のガラスにピタッと吸着するタイプが多いです。

    フィルムと比べると厚みがあるものも多く、ケースやバンパーによっては干渉してしまうこともあります。

    非常に硬いガラスなので、フィルムと比べると傷がつきにくいです。


    全面カバータイプ

    最近増えてきましたiPhone6以降若干の丸味を帯びてきた事により
    全面タイプが増えています。
    ただあまりにも不細工になる事が多い為
    私は辞めました


    てな感じで
    クイック自由が丘店を宜しくお願い致します。

自由が丘店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
自由が丘店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR