千葉成田店からのお知らせ

2018年3月 5日 15:15

  • 成田市はなのき台よりiPhone 6 画面割れ修理でご来店いただきました!
  • こんにちはビックリマーク

    今日は雨ですねもやもや

    風もあるので傘をさしていても濡れてしまって困りますガーン


    今回はiPhone 6 画面割れ修理でご来店いただきましたビックリマーク

    画面が割れた後にフィルムを貼って使っていたそうなのですが

    段々細かい破片が粉々のなってきて画面が見辛くなってきたそうですアセアセ


    修理時間は約30分程で、データもそのままで修理完了しました!!

    きれいに直ってお客様にもお喜び頂けました音譜


    iPhone 6 の画面割れ修理はかなり多いです!!

    画面が割れたまま使っていると液晶不良を起こし

    タッチが効かなくなってしまったり、画面が真っ暗のまま点かなくなってしまいます雷

    お早目の修理をお勧めしますキラキラ


    クイック千葉成田店は本日も20時まで受付しておりますビックリマーク

    お気軽にご来店下さいビックリマーク

    0476243833


千葉成田店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉成田店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR