調布店からのお知らせ

2017年5月10日 10:52

  • 府中市からご来店、iPhone7画面割れ修理
  • こんにちは。
    前回更新から大分期間が開いてしまいました。。。

    今回は府中市からご来店のお客様でiPhone7の画面割れ交換修理です。
    iPhone7をバックにしまおうとして落としてしまったそうです。。。(´・ω・`)

    事前動作チェックでも画面割れ以外特に問題なし
    開けて見たところ内部の損傷も特になし
    iPhoone7はホームボタンが物理ボタンから変更になっているため大変壊れやすくなっていて修理の際も注意が必要です。
    折ってしまったり、曲げてしまったりするとホームボタンが一切効かなくなる恐れがありますので自己修理はお勧めしません。プロに任せましょう。

    交換後動作チェックもOK
    交換修理所要時間:約30分

    またなにかありましたらいつでもご来店お待ちしております<(_ _)>


調布店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
調布店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 調布店ブログ

PR