本厚木店からのお知らせ

2017年1月27日 14:15

  • お得な割り引き情報!
  • 久しぶりの更新となってしまいました。
    iPhone7が発売されてから正直なお話、画面修理の依頼が減りました。
    皆さん「一応まだ使えるからそのうち機種変更すればいいや...」「7に変えるか悩んでる...」などそれぞれお考えのようで...
    しかし、割れたままの状態でまたさらに落として液晶までダメにしてしまった、買い替えるか悩んでる間に液晶がつかなくなってしまったなど予期せぬ故障でデータを取り出せないまま機種変更をされる方も少なくはないと思います。
    当店では、画面交換の際データはそのままで修理が可能です。
    Appleに行くと待ち時間がすごく長い上に、即日修理じゃないから...と当店で修理をされたお客様が一番喜んでくださるのが修理時間が約30分程度ということ!
    バッテリー交換は最短5分でできることも。お客様からすごく早くて驚き感動のお言葉を頂くことも。
    また、機種変更したいけどバックアップの取り方がわからない、家にパソコンがないからバックアップが取れない等お悩みの方!
    当店でバックアップをとり新しいiPhoneにデータを復元することもできます。
    お客様の大切なiPhoneを少しでもお安く修理できればと様々な割引のサービスをさせていただいています。
    まずはご予約をしていただくだけで500円割引き!来店時間が午前中ならさらに500円割引!学生は学生証提示で500円割引!
    そして、LINEの友達登録、Twitterのフォロー、Facebookのフォローで各500円割引と最大2000円引きまで併用可能な割引サービスをご用意しています。
    店頭にLINE登録用のQRコードや検索用ワード等ご案内させていただいてるので、まずはご予約を。


本厚木からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
本厚木店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR