本厚木店からのお知らせ

2017年2月28日 10:39

  • 水没のお問い合わせでした
  • おはようございます。
    今日で2月もおしまいですね。28日しかないと得をしてるようにも、損をしているようにも感じますね!
    先ほど水没に関してのお問い合わせをいただきました。
    昨日トイレに落として画面が真っ暗になってしまったけど、パソコンに繋ぐと電源は入ってる感じはするんです。
    とのことで...電源が入ってるかわからない状態ならいじらずに持ってきてください!とお伝えしたところ
    あ!いじっちゃだめなんですか!と。
    水没の場合、乾かしたり振って水を出すなどの対処法が出回ってたりしますがあくまでも都市伝説です!
    電源を切れる状態なら切って何もせずに修理に持ってきてください!
    放っておくとどんどん状況が悪化してしまいます。
    早ければ早いほど復旧率も高いですし、交換する部品も少なくすんだりもしますので水没してしまったらすぐに修理に来てくださいね!

本厚木からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
本厚木店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR