本厚木店からのお知らせ

2017年8月 3日 19:18

  • 8月になりました!
  • こんばんわ!
    iPhone修理のクイック本厚木です!
    今週は天気が崩れてますんね。
    夜は少し涼しかったりしてます。こんな時は体調も崩しやすいのでお気を付けください。

    今日はバッテリー交換の依頼が2件きました。
    iPhone 6 と iPhone 7です。
    共に消耗が激しくiPhone 6の方はリンゴループしてましたね。
    共にバッテリーは新品に交換させていただきました。
    これでバッテリーの持ちも改善されるかと思います!

    バッテリー交換でしたら作業時間も10分程度ですのでそろそろ交換しようと思っている方はお早めにお持ちください!
    まずはお見積もりだけでも構いません!
    おまちしております!


< 次ページ   |  

本厚木からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
本厚木店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR