春日井高蔵寺店からのお知らせ

2016年5月27日 21:13

  • 車に轢かれても...
  • 「iPhoneが車に轢かれた!」
    持込修理で意外とあるあるな事例だったりします。
    iPhoneは精密機器なんですが、意外と車に轢かれても平気なんですよ
    水にはめっぽう弱いですが(笑)

    本日も車に轢かれたあとにできるガラス割れがありました。
    なんでもiPhoneを無くしたことに気づいてなく、
    時間がたってからiPhoneを探すで発見したとのこと。
    持込時には踏まれた影響で液晶がまともに映らない状態。

    お客様はかなり不安そうでしたが、店頭で早速テスト用の液晶に交換。
    電源ONしたところ、無事に正常な表示が映り、タッチ操作もOK。
    そのまま画面修理を行い、修理後に基本機能を一通りチェック。
    幸運にも他に異常は見つからず、大切なデータも残ってました(^^

    もし車に轢かれて電源が入らないiPhoneで困っていましたら
    すぐにご連絡くださいね!!

春日井高蔵寺店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
春日井高蔵寺店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR