千葉成田店からのお知らせ

2018年3月21日 10:34

  • 富里市日吉倉でiPhone 7液晶修理ならクイック千葉成田店にお任せください!データそのまま即日修理!
  • 富里市日吉倉よりiPhone 7より液晶不良でご来店されました。

    お足元悪い中ご来店ありがとうございます!


    落とした際に全く反応しなくなってしまった。

    バックアップしていなかったので、なんとか直して欲しいとご要望です。


    まずは壊れてしまった液晶を外して新しい液晶で起動してみると、データもしっかりと残っている状態で起動しました!


    データも残っていることが確認できたのでよかったです!!


    あとはガラスの強化フィルムを貼って修理完了です(^_^)

    ガラスの上にもう一枚ガラスがあれば、液晶まで壊れてしまうことを防ぎますし綺麗にみえますキラキラキラキラ

    こちらの硬度が9Hとなっておりますのでお勧めします100点


    データそのままで直って本当に良かったとお客様にすごく喜んでいただけました^^


    iPhone修理ならクイック千葉成田店にお任せください!!


    画面割れ、バッテリーの不具合、各種ボタン、リカバリーモードになってしまった等


    データそのまま!

    即日修理!

    保証あり!


    初期設定やデータ移行は必要ないので、すぐにご利用頂ける状態でお渡し可能となっております。


    本日も元気に営業しておりますのでお客様のご来店、ご連絡を心よりお待ちしております。

    IMG_0091.JPG
    IMG_0092.JPG


千葉成田店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉成田店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR