千葉成田店からのお知らせ

2018年3月20日 11:06

  • 成田市囲護台より液晶修理でご来店!!
  • こんにちは!

    iPhone修理のクイック千葉成田ですバイバイ


    なんでこんなに寒いんですかねもやもや

    まだ春って感じがしない。


    いつあったかくなるのかな~..............


    今日は風も強いし雨も降ってるので

    水没だけは気をつけてくださいね雨雨


    成田市囲護台より液晶修理で

    ご来店くださいました。


    機種スマホiPhone7


    画面上に縦線が入ってしまってます。

    以前水没したことがあったが、普通に使える状態だった為

    修理はしなかったそうです。


    恐らく中は濡れてる状態で使い続けたことが

    原因で液晶がダメになってしまったと思います。


    水没してしまったら、まずご自身でできることはしましょう。

    すぐ電源は切る。そしてできるだけドライヤーなどで乾かす。


    ◆修理時間◆


    50分


    今回は水没ではなく、液晶修理なので

    新しい液晶に交換したらなおりました100点


    だが、水没した時に修理しなかった為、

    結構基盤が汚れていました。


    いつ起動不良障害がでてもおかしくない状態だったので、

    お客様には早めのバックアップをすすめました。


    iPhoneは繊細いな機種です。

    故障かなと思ったり、気になる点があれば

    ご気楽にご相談ください!



千葉成田店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉成田店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR