千葉成田店からのお知らせ

2018年4月13日 10:56

  • 成田市飯田町よりiPhone 7の液晶修理でご来店
  • こんにちは!

    iPhone修理のクイック千葉成田店です桜


    今日は風が強くて少し肌寒いですね。(´д`lll)

    お店の旗が凄い揺れてますwww


    どこかに飛んで行っちゃう勢いです笑い泣き


    成田市飯田町より液晶不良のため

    修理にご来店くださいました♪


    機種スマホiPhone 7


    最近はiPhone 7の修理が多くなってきました!

    ちょこちょこiPhone 8の修理もきます!


    何回も画面を割ってもそのまま使用していたら

    ある日突然、画面上に線が出てきて

    タッチ操作ができなくなってしまったそうです。


    確かに画面が割れても普通に使えるのがiPhone笑

    でも落とした時に液晶に相当なダメージが加わります雷


    あまり放置をするのはよくありませんが、

    中には何回も落としても液晶は正常という方も

    いるので何とも言えないですよね・・・・笑


    ◆修理時間◆


    30~40分


    データ消えずに直るのでご安心ください♪

    新しい液晶に変えて正常に綺麗に治ったのでよかったです。


    本日も20時まで営業してますので

    是非ご相談ください。


千葉成田店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉成田店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR