新宿南口店からのお知らせ

2016年5月24日 11:28

  • どんな壁紙にしてますか?
  • 皆さんこんにちは、iPhone修理のクイック新宿南口店です。

    昨日は「キスの日」「ラブレターの日」だったそうで、ツイッターなんかでもあちこちで
    イチャコラ甘々なネタが大量投与されてましたね。

    そう言えば以前どこかで修理したiPhone、無事に修理完了してお客様の目の前で
    動作チェックのためにパスコード解除してもらおうとしたら、壁紙が彼女さんとのキス画像でした。


    その時は動揺が顔に極力出ないように「お、おう・・・///」みたいな対応しましたけど、


    内心(何だよ見せつけてんじゃねーよ!! 羨ましくねーし!! はいはいリア充爆発リア充爆発!!


    って思ってました。



    そんな事はともかく。



    皆さんiPhoneの壁紙はどんなのにしてますか?
    自分で撮った写真だったり好きなアニメゲームのキャラだったり、十人十色な壁紙にしてる事でしょう。

    僕の最近のお気に入りは、iPhoneにデフォルトで入っている「ダイナミック壁紙」です!


    20160524120600.jpg

    ・・・この写真だけでは伝わらないと思いますが、
    どの辺がダイナミックなのかと申しますと、壁紙のくせに、動きます。
    「設定」アプリの「壁紙」の項目からしかお目にかかれない、ちょっぴりレアモノ感のある機能です。
    しかも全7色の中から本体やカバ・ケースの色に合わせてコーディネートできるニクイヤツ!

    気分に合わせて、壁紙もちょっと変えてみてはいかがでしょう?


新宿南口店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
新宿南口店 簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック 新宿南口店ブログ

PR