新宿南口店からのお知らせ

2017年11月24日 18:33

  • 板橋区よりご来店iPhone6フロントパネル修理
  • 皆さんこんにちは!


    本日は練馬区よりiPhone6のフロントパネルの修理をしに新宿店までご来店いただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    IMG_4885.JPG



    当店なら10分程度でフロントパネル交換が出来るのです(((o(*゚▽゚*)o)))!


    IMG_4886.JPG



    今回もこの様に綺麗になり、元気に動作してくれました(*^^*)
    

    お困りの方がいましたら是非ご来店お願い致します!
    


    画面割れの他にこの時期特に多いのが、バッテリーの減りが異常に早いと言った症状によるバッテリー交換修理です。
    iPhoneのバッテリーに使用されている、リチウムイオン二次電池は、気温が下がるとパフォーマンスを最大限に発揮できない性質があります。
    それに伴い通常よりも劣化しやすく使い物にならなくなる、なんてケースも多々あります。
    通常のバッテリー交換時期は購入時から約1〜2年とされておりますので、6s以前の機種をお使いの方はこの時期に是非いかがでしょうか?
    

    それでは明日のご来店もお待ちしております(^^)!

新宿南口店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
新宿南口店 簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック 新宿南口店ブログ

PR