新宿南口店からのお知らせ

2017年8月20日 19:33

  • 意外とあるある!?iPad Air2イヤホンジャック修理
  • みなさんこんにちは!




    いよいよ8月も終盤に差し掛かってきましたね。
    まだまだ暑いですが、店舗のスタッフは今日も元気に働いておりました^^




    そんな中、本日はiPad Air2のイヤホンジャック修理の方がご来店されました。




    内容としてはジャック内部でイヤホンが折れてしまい、取り出せなくなってしまったとの事でした。




    機種を絞ってしまうと珍しく感じますが、意外とiPhoneなどではあるあるなのです。




    イヤホンジャック交換をすればいいのですが、お客様のご要望でなるべく費用を抑えたいとの事でしたので
    今回は何とかパーツ交換なしの取り出し作業を試みました。




    その結果は。。。





    IMG_4120.JPG





    無事に取り出すことに成功いたしました^^!





    内部を傷つけない様にジャック部分のみをリューターで削り引っ掛かりを作り一気に引き抜くという事を致しました。





    IMG_4123.JPG





    先端のみの折れだったので大変でした^^;





    無事に直ってよかったです!






    当店では基本的に機種問わず修理の受付を行っておりますので、お困りの場合お気軽にお問い合わせください!






    それでは明日のご来店もお待ちしております!





    担当:大雅


新宿南口店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
新宿南口店 簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック 新宿南口店ブログ

PR