新宿南口店からのお知らせ

2017年6月25日 15:50

  • 3DSLL スライドパッド修理
  • 皆さんこんにちは!

     

     

     

    本日は3DSLLのスライドパッド修理ご希望のお客様にご来店いただきました^^!

     

     

     

    スライドパッドと言えば3DSの中で1位2位を争うレベルで壊れやすいパーツですからね。。。(因みに私も私用の物を2回ほど壊しておりますw)

     

     

     

    では早速直していきましょう!

     

     

     

     

    可愛らしいポケモンのケースですね!

     

     

     

     

    シリコン部分を外したら、、、パックリ割れてしまってますね。

     

     

     

     

    パーツを取外し、新しいパーツを取付けます。

     

     

     

     

    組み上げたら完成ですね!

     

     

    モンハンはスマブラの様なパッドをハードに使用するゲームをプレイすると高確率で壊れてしまうので激しくやり過ぎないよう、注意が必要ですね。

    因みに依頼者様も女性ハンターでした!

     

     

    私も久ぶりにモンハンやってみようかな。。。w

     

     

    スライドパッドの修理は店舗の混み状況にもよりますが、おおよそ30分以内に修理が可能なので

    お困りの方は是非当店にお持ち込み下さい!

     

     

    それではご来店お待ちしております。

     

     

    担当:大雅


新宿南口店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
新宿南口店 簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック 新宿南口店ブログ

PR