新宿南口店からのお知らせ

2018年2月28日 20:21

  • USBデータ復旧
  • 皆さんこんにちは
    

    本日は読み込めなくなってしまった、USBデータの復旧依頼をお受け致しました。
    
    試しにPCに接続してみると角度によっては読み込むのですが、かなりシビアな物で操作出来るレベルではありませんでした。
    
    この場合はUSBのオス口をそのまま付け替えちゃいます。



    IMG_5756.JPG
    


    。。。
    



    新しい物に換装させてからは無事に読み込む様になりました(^^)!
    
    USBのジャック部分はお世辞にも強い作りではない為、同じ様な状況の方も多いかと思います。
    

    もしお困りの方がいらっしゃいましたら、是非当店までお越しください。
    
    修理担当:大雅

新宿南口店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
新宿南口店 簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック 新宿南口店ブログ

PR