千葉津田沼店からのお知らせ

2017年1月 7日 12:06

  • 千葉市稲毛区にお住まいのお客様にご来店いただきました!iPhone 6の水没復旧なら津田沼店へ! 即日解決!
  •  

    本日は千葉市稲毛区にお住まいのお客様にご来店いただきました。

    修理のご相談内容はiPhone 6をトイレに落としてしまったそうで

    水没直後、電源が入らなくなってしまったそうです。

    お正月に海外に行かれていたそうで、写真データをなんとか

    復旧させたいとの事でした。


    早速、iPhone 6を分解して中を確認してみると全体的に水滴がヒドイ状態でした。


    基盤部分を取り出して、しっかり洗浄し乾燥させました。

    バッテリーは腐食が進んでしまっていたので交換して

    無事、電源が入り復旧できましたヾ(@°▽°@)ノ乙女のトキメキ


    これにはお客様も大変喜んでいただけたのでよかったです。

    さらに、お客様が一番心配されていた写真データも

    すべて残っていました!!


    初めての海外旅行だったそうでせっかく撮った写真が消えてしまう・・・。

    と考えたら悲痛で胸が痛くなります(iДi)


    無事、復旧してよかったです(^∇^)おんぷ


    iPhone 6の水没復旧なら即日1時間~2時間です!!

    ですのでお時間がない方でも安心してご利用いただけます!!


    データそのままで即日修理!!

    iPhoneの水没でお悩みの方はお気軽にご相談くださいませ。


    ご来店・お問い合わせお待ちいたしております!!

    ==========================================
    274-0825
    千葉県船橋市前原西2-22-14
    三橋ビル 202
    iPhone修理のクイック千葉津田沼店
    TEL047-405-9893
    営業時間110020 : 00

     

    ・クイック千葉津田沼店ホームページ(HP

    http://quicktsudanuma.com/

     

    ==========================================
    JR津田沼駅北口徒歩3
    新京成線新津田沼駅北口徒歩3
    京成津田沼駅徒歩15
    詳しくは当店
    HP及び是非お電話をお待ちしております。




千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR