千葉津田沼店からのお知らせ

2017年3月 5日 11:23

  • 船橋市西習志野よりご来店!iPhone 6 s水没をデータそのままで即日修理!
  • 船橋市西習志野よりiPhone 6 sの水没修理でご来店!


    海に落としてしまい全く動かなくなってしまったそうです。旅行先で写真をたくさん撮ったのでなんとか復旧して欲しいという依頼です。


    落として3日程度経つということでまずどういう状態か確認してみるとびっしりと塩がついていたり、腐食がすすんでいる状態でした。


    iPhoneを分解して全体を洗浄する作業になります。


    少しづつ丁寧に洗浄していきます。

    画面が映らないので画面を変えて、バッテリーも新しいのに交換した所しっかりと起動しました(≧▽≦)


    修理時間は約2時間で完了です。


    お客様より治らないと思っていたから治って本当によかった。というお言葉を頂けまして嬉しいです^^


    iPhoneの水没修理ならクイック千葉津田沼店にお任せくださいビックリマーク


    お客様の大切なデータそのままで即日修理致しますキラキラ


    どんな状態からでも治してみせますのでお任せくださいグッ


    もしも水没してしまった場合は早急に電源を切ってください!

    あとはなるべく早く修理する方が復旧できる可能生も高くなります!









    IMG_1457.jpg

    IMG_1459.jpg


千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR