千葉津田沼店からのお知らせ

2017年4月12日 14:24

  • 習志野市実籾でiPhoneバッテリー交換ならクイック千葉津田沼店!修理時間10分!
  • 習志野市実籾よりiPhone 5sとiPhone 6のバッテリー交換でご来店!


    5sはバッテリーが膨れて画面が浮いている状態でした。

    6は電源がつかない状態でした。


    早速2台共バッテリー交換します音符音符


    修理時間は約10分で完了です^^


    こんなすぐに終わってしまうんですねー!とお客様が驚かれていました!


    実際にスマホの電池交換は取り寄せだったり端末を預けるので時間かかったり、データ消えてしまうことがほとんどですからね><


    クイック千葉津田沼店では壊れた箇所のみ修理になるので本体交換とは違いデータも消えないですし、修理時間も早く、費用も抑えられますよ( ´ ▽ ` )


    時間かけずに修理したい、データは消えない様にして欲しい、津田沼が近い!(笑)


    そんな時はクイック千葉津田沼店にお任せください^^


    データそのままで即日修理致します!!


千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR