千葉津田沼店からのお知らせ

2017年4月23日 15:12

  • 八千代市八千代台南よりiPhone SEの水没修理でご来店!データそのまま修理!
  • 八千代市八千代台南よりiPhone SEの水没修理でご来店!


    洗濯機に入れて洗ってしまったそうです><

    取り出した時には画面が、映らなかったそうです。


    なんとか使える状態にして欲しいという依頼になりますbikkuri--


    早速修理に取り掛かります。


    iPhoneを解体してみると全体的に濡れていて、水没マークも確認できました。

    まずは洗浄する作業から始めます。


    一回綺麗に洗浄した後にバッテリーを交換します!

    濡れているのに電気を通すと壊れてしまうので、注意が必要です。


    それでも映らなかったので画面を交換したところ、しっかりと起動しました(*^▽^*)


    起動後に動作確認になります。


    通話できるか、タッチが効くか、カメラの起動、各種ボタンが効くかどうかを念入りに確認します。


    今回は特に問題ありませんでしたので修理完了です^^


    iphone水没修理ならクイック千葉津田沼店にお任せくださいv(^-^)v


    雨の日に使っていた、お風呂で使っていた。

    いろんな場所でありえますね><


    どんな状態からでも治してみせます!!

    データそのまま復旧できますのでなんとかデータを取り出したいという場合はご相談ください( ^∀^)








    FullSizeRender.jpg

    FullSizeRender 2.jpg
    FullSizeRender 3.jpg


千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR