千葉津田沼店からのお知らせ

2017年12月24日 10:36

  • 船橋市滝台よりiPhone 5 s水没修理でご来店!データそのまま復旧!
  • 船橋市滝台よりiPhone 5 s水没修理でご来店されました。


    洗濯機に入れてしまい洗ってしまった。

    すぐ気づいて取り出したが電源がつかなかったそうです。


    お子様の写真がたくさんあるので、なんとかそれだけでも欲しいとご相談でした。



    まずはiPhoneを洗浄する作業から始めます。

    汚れがあるとそれが広がってしまい、そのせいで壊れてしまうので、念入りに洗浄します。

    次にバッテリーも交換します。

    こちらは濡れている状態で電気流すとショートしてしまい壊れてしまうからです。


    バッテリーを変えた状態で起動しましたが駄目でした。

    そここで今度は液晶を変えて起動すると問題なく動きましたキラキラ


    もちろんデータはちゃんと残っていましたよルンルン


    消えなくて良かったとすごく喜んでいただけました^^

    お客様に喜んでもらえて大変嬉しいですね!!


    iPhone水没修理ならクイック千葉津田沼店にお任せください。


    データそのまま復旧致します。


    どんな状態でも諦めないでください!

    必ず復旧してみせます!


    現在濡れている状態の場合は絶対に充電をしないでください!もし電源がついている場合はすぐに電源を切ってくださいね。

    それだけでもかなり違いますので!


    本日も元気に営業しておりますので、お客様のご来店、ご連絡を心よりお待ちしております。


    IMG_2513.JPG





千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR