千葉津田沼店からのお知らせ

2017年12月 7日 12:33

  • 習志野市屋敷よりiPhone 7液晶修理でご来店!データそのまま即日修理!
  • 習志野市屋敷よりiPhone 7液晶不良でご来店されました。


    落とした際に真っ暗になってしまった。

    バイブの音や反応はあるから電源はついているということでした。


    まずは強制終了して電源を切ります。

    電源が完全に落ちたことを確認して、しばらくしてから作業に入ります。


    まず壊れた液晶を外してから新しい液晶に交換します。

    これで直れば基盤は壊れていなくて液晶が壊れていたと判断ができます。

    仮の状態で電源を入れてみたらしっかりと以前の画面で液晶が映りました^^


    バックアップを取っていなかったから直って本当によかったとすごく喜んでいただけました(´∀`)


    修理時間は約30分です。


    iPhone,iPad,iPodの修理ならクイック千葉津田沼店にお任せください!


    データそのまま即日修理!

    保証あり!


    初期設定やデータ移行は必要ありませんので、すぐに使える状態でお渡しさせていただきますキラキラキラキラ


    修理に関して不安なことや気になることがあればお気軽にご相談ください。


    本日も20時まで営業しておりますのでお客様のご来店、ご連絡をお待ちしております。



    IMG_2471.JPG

    IMG_2472.JPG


千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR