横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2016年7月 6日 20:00

  • iPhone6リンゴループ 修理 横浜 いつの間にか・・
  • こんにちは♪

    iPhone修理のクイック横浜西口店です。

     

    今回は、iPhone6のリンゴループの修理を承りました。

    ありがとうございます!!

     

    お話を伺うと、iPhoneを充電したまま放置していて使おうと思ったらリンゴループになっていたそうです。

    自分でネットで調べ修理ができるソフトを購入してチャレンジしたそうなのですがそれでも直らなかったので修理をして欲しいとのこと。

     

    最悪の場合は初期化でも良いので使えるように直してもらいたいとのこと。

    かしこまりました!

    なんとかデータを消さずに頑張るのですが、それでも無理な場合もあるのでその時は初期化です。

     

    さっそく修理していきます。

    iPhoneをパソコンにつなぎなんとか修復を行なっていくのですがやはりデータは取り戻せないようです・・・残念ですが初期化です。

     

    iPhoneを復元し出荷状態に戻します。

     

    しばらくして復元が完了しiPhoneは使えるようになりました!!

    「データはしょうがないんで大丈夫です!!使えるようになっただけマシですね!」

    データを消さずに直る場合もあるので諦めずお持ちくださいm(_ _)m

    データ関係は時間がかかるので余裕を持ってお越しください。

     

    iPhone修理のクイック横浜西口店


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR