横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2018年1月25日 12:38

  • iPhone6S 画面交換 神奈川区 自分で画面修理したら液晶がつかなくなってしまった!!
  • 機種 iPhone6S

    修理内容 画面交換

    修理時間 20分

    修理金額 12800 (作業費税金込み)







    こんにちは!!

    iPhone修理クイック横浜西口店です!!

     

     


    本日のお客様はiPhone6Sをお持ちの男性のお客様が神奈川区よりお越しくださいました!!

    ありがとうございます!!

     


     

    以前にも当店で直してくださったお客様でした!

    修理内容をお聞きすると今日は自分の携帯修理ではなく娘さんの携帯についてで、

    パネル交換を自分で直そうとしたところ謝って

    大事な液晶の配線を切ってしまい

    画面が映らなくなってしまったとのことでした。

     

     

     

    現物を見させていただくと、もちろん画面に直接付いている配線が綺麗にちぎれていることが確認できました。

    もう配線が切れてしまうと修復不可能な状態で使い物にならない状態でした。

     


     

    状態によっては直らず修理不可なこともあります!!

    そうなってしまうともうデータを取り出すこともできずに、新しい携帯を買わなければなりません。

    大変な出費になってしまいます!!


    とりあえず画面を仮付けしてチェックしていきます。

     

     


    立ち上がりは悪く少し動きが鈍いですがしばらくすると・・・

    液晶が立ち上がり問題なく操作ができるようになったので画面交換で修理を進めていきます。

     

     


    画面交換修理は30分程で終わります。

    データは飛びませんが、バックアップは必ず頻繁にとっておいてくださいね!!

     

     

     

    修理が終わりましたら、お客様と確認してお渡しとなります。

     

     


    本当に直って、画面が付いて良かったですね!!

    自分で修理をされる方たまにいらっしゃいますが、壊してしまう可能性の方が高く精密機械なので

    動画を見る限り簡単そうですが以外とその中でも注意箇所が何点もあり

    そこを何も知らずに触ってしまうと故障してしまうことがあります。

     

     


    なので必ず、iPhoneの状態が悪くなってしまったり

    故障してしまったなと感じたらすぐに修理へ持ってきてください!!

     

     


     

    皆様も割れないようにお気をつけて下さい!!



     


     iPhone修理のクイック横浜西口店


    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

     

    不定休 / 11002000 時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    iPhone修理のクイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

     


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR