横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2016年7月12日 18:14

  • iPhone6アウトカメラレンズ 横浜 ケースを付けずに落としたら・・
  • こんにちは♪

    iPhone修理のクイック横浜西口店です(^O^)

     

     

    今回は、iPhone6のアウトカメラ修理を承りました。

    ありがとうございます。

     

    お話を伺うと、普段からiPhoneケースを付けていないらしいのですが今回落としてしまった時に画面は割れなかったのですが、

    カメラレンズが割れてしまって写真をとると綺麗に写らないとのことでした!!

    iPhone6はカメラが出っ張っているのでケースを付けていないと落としてしまった時に直にアウトレンズに当たってしまうので割れてしまう可能性が高くなってしまいます(- -;)

    できればiPhoneケースを付けて割れないようにしてくださいm(_ _)m

     

     

    さっそく修理していきましょう!!

    今回はカメラ自体は大丈夫ですね。外側のレンズだけ交換すれば大丈夫でしょう(^^)

    30分後

    アウトカメラのガラス交換は終わりました♪

    カメラを起動し、写真を撮ってみます・・・綺麗に写るようになりましたo(^_^)o

     

    このアウトカメラレンズが割れたまま放置するとカメラ本体にゴミなどが入り綺麗に写らなくなってしまってカメラも交換になってしまうので放置しないですぐにお持ちくださいm(_ _)m

     

    iPhone修理のクイック横浜西口店

     


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR