横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2016年7月29日 20:03

  • iPhone6基盤修理 横浜 直らないと言われたが・・・
  • こんにちは♪

    iPhone修理のクイック横浜西口店です(^^)

     

     

    本日のお客様は、iPhone6の基盤修理を承りました!!

    ありがとうございますm(_ _)m

     

     

    お話を伺うと、一度水没してしまって修理をしたのですが修理では直らないと言われたそうですがデータをどうしてもほしいとのこと。

     

    さっそくiPhoneを拝見していきます。

    落とされてから3日が経っているとのこと。

    修理をしたのは昨日だそうです。

     

    画面とバッテリーを交換して確認していきます!

    両方を交換しても電源はつきません。基盤洗浄で錆びてしまった部分を綺麗にしたのですがそれでも画面はつきませんでした。

    ここまでなら普通の修理と同じですが、当店では基盤修理まで行えるので通常の修理では直らなかった場合でも直せます♪

     

    即日修理は出来ませんが数日後にはデータを取り出せました(^^)

    本体はお客様に新しいiPhoneを買ってきて頂きそちらにデータを移して修理完了です\(^o^)/♪

     

    iPhone修理のことならクイック横浜西口店にお任せください♪

     


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR