横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2016年8月16日 19:57

  • iPhone6Plus水没修理 横浜 濡らした覚えはない・・・
  • こんにちは♪

    iPhone修理のクイック横浜西口店です!(^o^)!

     

    今回の修理は、iPhonePlusの水没修理を承りました!!

    ありがとうございますm(_ _)m

     

    お話を伺うと、画面はついているのですが液晶が暗くなってしまっているとのこと・・・

    濡らした覚えはまったく無いとのこと・・・

    画面を開けて確認します!!

    完全に濡れていますね・・・

    覚えてないかもしれませんが濡れてしまっていることは確かなので修理をしないと直りません!!

    先に画面がついている今のうちにバックアップだけ先にとっておきましょう!!

     

    バックアップが取り終わりましたので修理をしていきます!!

    画面はついていますが液晶が暗くなってしまっているので修理をしないとダメです!!

    バッテリーも膨張してしまう可能性があるので交換します!

     

     

    15分後画面の修理が完了!!

    画面は無事に修理で綺麗に直りました(*^^*)

    修理前は勝手に反応してしまうことがありましたが修理後はそういった症状はありません(*^^*)

     

    今回は画面がついていたので良かったですが濡れてしまうと修理でも直らないこともあります!

    水没には注意してください!!


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR