横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2016年9月19日 20:13

  • iPhone6基盤修理 横浜 修理で直らなかった。。。。
  • こんにちは(#・∀・)

    iPhone修理のクイック横浜西口店です(#・∀・)

     

    今回の修理は、iPhone6の基盤修理を承りましたm(_ _)m

    ありがとうございますm(_ _)m

     

    お話を伺うと、水没させてしまったiPhoneを修理に出したのだそうですが直らなかったので修理をしてほしいとのこと!!

    別なiPhone修理で修理を依頼したのですが基盤がやられてしまって画面がつかないと言われたそうです。

    基盤がやられてしまうとほとんどの修理屋では直せません!!

    ですが当店では基盤の修理をすることが可能です(^o^)

     

    基盤が故障してしまう原因は、落としてしまったときに基盤のチップが飛んでしまう。水没でショートしてしまったときに基盤のチップがだめになる。

    飛んでしまったチップを修理することでまた画面が映るように直るのです。

     

    基盤修理は通常の修理とは違い高い技術が必要です!!

    その為通常の修理であれば即日修理が可能なのですが、基盤修理の場合数日かかります!!

    ですが高い確率で基盤修理で画面がつきデータを消さずに直すことが可能です。

     

    今回のお客様も数日iPhoneをお預かりして修理をいたしました。

    無事に基盤の修理が完了しデータのバックアップが取れました♪

    ちょうどiPhone7が販売するので届いてからデータを移行してお客様にお渡しです♪

     

     


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR