横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2016年9月27日 20:03

  • iPhone6sバッテリー修理 横浜 充電器が無いと急に電源が切れる
  • こんにちは(^o^)

    iPhone修理のクイック横浜西口店です(/・ω・)/

     

    今回の修理は、iPhone6sのバッテリー修理を承りました(≧∇≦)b

    ありがとうございますm(_ _)m

     

    お話を伺うと、充電の持ちが最近悪くなっていたとのことです・・・

    ご来店して頂きiPhoneの状態を詳しく伺いましょうm(_ _)m

     

    最近になり急に電池の消耗が激しくなってきたとのこと!

    ひどい時で朝からほとんど使わないようにしていたのに帰宅途中で充電が切れることも何度かあったようです・・・

    それからは充電を気にして外でほとんどiPhoneを触らないようにしていたそうです(*_*)

    充電器も常に持ち歩き充電が切れないようにこまめに充電をしていたそうです!!

    充電が少ないときに電話が来ると途中で電源が落ちてしまうこともあったので流石にこれはまずいと思いバッテリーの交換をしないといけないと思ったそうです・・・

     

    バッテリーの交換をすればこのような症状は改善されるかと思います♪

    すぐに修理をしていきましょう♪

     

    バッテリー交換は10分ほどで完了!!

    おそらくこれで改善されたはずです♪

    充電の持ちも気にせずに電話もできます(^o^)

     


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR