横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2016年9月27日 20:04

  • iPhone6水没修理 横浜 トイレに落として電源を入れたらしばらくして落ちた
  • こんにちは(^o^)

    iPhone修理のクイック横浜西口店です(^^)

     

    今回の修理はiPhone6の水没修理を承りました(^^)

    ありがとうございますm(_ _)m

     

     

    お話を伺うと、iPhoneをお風呂に持っていってしまい少し濡らしてしまったとのこと・・・

    すぐに拭いたのですが画面が途中で消えてしまいそこから電源が入らなくなってしまったそうです^^;

    充電器に挿して見たりしたそうなのですが、水没した際に電源をいれることはよくありません!!

    充電するのも駄目です!!

    電流が流れてしまい、濡れてしまっていることで普段絶対に電流が流れない箇所にまで電流が流れてしまいショートしてしまう可能性があります!!

    水没したときは電源を入れずにお持ちしてください!!

    もし画面がついているのであれば電源を落としてお持ちください!!

    画面がついているからといって放置していると急に電源が落ちてしまったり、バッテリーがすごく熱くなり電源が入らなくなることもあります!!

     

    すぐに修理をしていきましょう!!

    画面を交換して電源を入れてみます!!

    無事に画面がつきました(^o^)

    バッテリーは水に濡れると膨張、劣化を早めるので交換です。

    他にも充電ができませんでしたのでドックコネクタの修理も必要です。

     

    修理は40分ほどで完了♪

    無事にデータを消さずに使えるように修復できました(^^)

    お風呂には持っていかないようにしてくださいm(_ _)m

     

     


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR