横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2016年12月27日 12:56

  • iPhone6液晶修理 横浜 会社のiPhoneを落としてしまい壊してしまった
  • みなさんこんにちは(^^)

    iPhone修理のクイック横浜西口店です(^^)

     

    みなさんもTwitterでツイートをしていると思いますが、あまり個人の名前、自撮りをしない方がいいです。

    その人のアカウントからインターネットのみを使ってどれだけ情報が得られるかというと、本人と子供の本名、住所、電話番号、会社、子供の通っている学校などなど。

    SNSを使うときはカギをつけるなど対策をしましょう。

     

     

    本日のお客様は、iPhone6をお持ちの30代男性が横浜市からお越しくださいました。

    ありがとうございますm(_ _)m

     

    お話を伺うと、iPhoneを会社から支給されているのですが落としてしまい画面が割れて外れてしまったとの事。

    早速iPhoneをチェックしていきます。

    液晶は線が入ってしまいタッチが聞きづらくなっています。

    画面を変えてタッチが効くか確認しましょう。

     

    画面交換後はしっかりとタッチができています♪

    修理は約15分で完了(^^)

    データも消えずにしっかりと直っています♪

     

    少しの衝撃に耐えれるように画面には強化ガラスを貼っていただきましたm(_ _)m

    多少の衝撃からは画面を守ってくれますが落としてしまうと割れてしまう可能性がありますので、くれぐれも落とさないように注意して下さい(^^)

     

     

    ♪♪クイック横浜西口店♪♪

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

    不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    クイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

     


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR