横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2016年12月25日 19:00

  • iPhone6s液晶修理で横浜市内からご来店 横浜の比較サイト優良店
  • みなさん、こんにちは!

    iPhone修理のクイック横浜西口店です。

     

    本日はiPhonesをお持ちの20代女性が横浜市内からご来店。

    ありがとうございます!

     

    お悩みは、画面が割れてしまい電源は入っているものの画面が真っ暗になってしまったとの事。

    落としたことで液晶が損傷している症状ですね。

     

    保険に入っているので正規店での修理を考えたみたいでしたがクリスマスイブの友達とかの写真やこれまでのデータが消えるのは非常に困るとネットで横浜の比較サイトを参考に当店に修理依頼されました。

     

    当店に決めた理由は、価格もそうですが評価や口コミが良かったとのこと。

    ありがとうございます♪

     

     

    iPhones液晶修理の作業時間は15分で完了しました。

    修理後、動作の確認をしましたがデータも問題なくお渡しでき、お客様もとても感動していただけました♪

    本当に良かったです♪

     

    横浜でiPhone修理をお考えの方はお気軽にご相談ください。

     

     

    ♪♪クイック横浜西口店♪♪

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

    不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    クイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR