横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2017年1月 7日 17:55

  • iPhone6画面修理 横浜 液晶に薄い線が出てきている
  • みなさんこんにちは(^^)

    iPhone修理のクイック横浜西口店です(^^)

     

    みなさんお風呂上りに綿棒で耳かきを毎日していませんか?

    実は綿棒での耳かきは良くないそうですよ!

    本来綿棒は耳の中の掃除ではなく外側を掃除するものなんだそうです。

    耳には自浄作用というものがあり耳垢を勝手に外に出してくれる働きがあるのです。なので、綿棒を使って掃除をしていると耳垢を奥に追いやってしまうそうなんです。

    毎日耳掃除をしている人は回数を減らしましょう。

     

     

     

    本日のお客様は、iPhone6をお持ちの20代女性が横浜市からお越しくださいましたm(_ _)m

    ありがとうございますm(_ _)m

     

    お話を伺うと、液晶に薄い線が出てきてしまったので修理をしたいとのこと。

    お客様のiPhoneを拝見すると、本体が大きくゆがんでしまっています。

    そのせいで画面が完全に浮いてしまい液晶に線が入ってしまったと思います。

     

    画面の修理をすれば綺麗になりますが本体の歪みを取らないと同じことが起こります。

    本体の歪みを修正して画面の交換をしていきましょう。

     

    修理は20分ほどで完了。

    本体の歪みは取れ画面が綺麗にはまっています。

    iPhone6は簡単に歪んでしまいます。ポケットに入れていたらいつの間にか曲がっていたなんてことはよくあります。

    注意してくださいm(_ _)m

     

     

    ♪♪クイック横浜西口店♪♪

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

    不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    クイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

     


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR