横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2017年1月19日 13:31

  • 横浜でiPhone修理をお考えの方は是非見ておくと便利
  • みなさん、こんにちは!

    iPhone修理のクイック横浜西口店です。

    ここ最近iPhone修理屋さんが増えてきて、ユーザーの方もどのお店を選んでいいのか悩んでしまいますよね・・・。

    iPhone修理 横浜」と検索される方が多いと思いますが、横浜比較サイトを参考にされるのがオススメですよ!

    価格はもちろんですがクチコミも見れるようになっていますね♪

    価格に関しては店舗によっては変更等されていると思うので、必ず電話で確認しましょう!

     

    当ビルにも何社かiPhone修理屋さんがありますが、是非「価格」「対応」「雰囲気」など比較してからお選びになってください。

     

    iPhone修理 LABO」というお店がありますが、横浜最安値なので当店も負けてはいられないですが、パーツにはそれぞれランクがあり品質を落としてまで他店対応するつもりはありません。

    高品質のパーツを使い長く安心して使えるパーツのみを使用することを徹底しております!

     

    特にネットで安くパーツが売っており、自分で修理ができる工具付きな物もありますが、粗悪品が多いと聞きますのでしっかり調べてから購入するようにしましょう。

    また自分で修理しようとして、壊してしまう方もいるので修理する際はしっかり技術を身につけてからではないと、修理代が高くついてしまったり最悪の場合iPhone本体が壊れてしまうこともあります。

     

    万が一大切なiPhoneの事で何かあれば是非お気軽にご相談ください。

     

    ♪♪クイック横浜西口店♪♪

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

    不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    クイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/



横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR