横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2017年1月15日 18:26

  • iPhone6をトイレに落としてしまい水没修理で横浜市内から20代男性がご来店
  • みなさんこんにちは(^^)

    iPhone修理のクイック横浜西口店です(^^)

     

     

    韓国で集団暴行にあった小学6年生のキム君が警察に110番通報したが、警察官が「お母さんに連絡しなさい」とだけ伝え現場に出動しなかった事実が明らかになった。

    これについて警察は「出動するべきだが、通報を受けたものが誤って判断したようだ」と説明。

    日本ではたとえ誤報だったとしても出動しなければいけないのでこのようなことはないと思うが、たとえ子供喧嘩だったとしてもしっかりと状況を確認しに行ってもらいたいですね。

     

     

     

    本日のお客様は、iPhone6をお持ちの20代男性が横浜市からおこしくださいましたm(_ _)m

    ありがとうございますm(_ _)m

     

    お話を伺うと、昨晩トイレに落としてしまい画面がつかなくなってしまったとのこと。

    すぐに修理をして直るか確認していきます。

     

    修理の結果なんとか画面が映るように直りました♪

    データのバックアップは取っていたので消えても大丈夫なのですが、まだ2年も使っていなかったので新しいiPhoneを買うのももったいないと思い、なんとか使えるよう修理をして欲しいとご来店されました。

    無事に本体が使えるようになり良かったです(^^)

     

     

    ♪♪クイック横浜西口店♪♪

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

    不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    クイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR