横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2017年1月 3日 14:58

  • 割れている画面から内部に水が入ってしまいiPhone6s修理で横浜市内からご来店 データ移行
  • みなさん、こんにちは!

    iPhone修理のクイック横浜西口店です。

     

    本日はiPhonesをお持ちの高校生が横浜市内からご来店。

    ありがとうございます!

     

    お悩みは、以前に落下によって画面が割れてしまい使えていたのでそのまま使っていたら今回はiPhoneをトイレに落としてしまい水没。

    割れてしまっている部分から内部にかなりの水が侵入してしまいiPhoneの調子が悪くなってしまいました・・・。

     

    修理でも直せる症状ではありましたが、高校生には少し高額になってしまうということもあって、保証で交換するとお客様と相談して決めました。

    ですが、家にパソコンがなくバックアップもない状態でデータが消えてしまうことをどうしても嫌がっていたので、当店でバックアップをとり、新しいiPhoneにデータ移行をする形になりました。

     

    データ移行の作業時間はデータ容量にもよりますが、30分程で完了しました。

     

    当店は無理に修理をすることはありません。

    iPhoneの状況を見てからお客様にとって何が一番いいのかを考えお伝えしご提案させていただきます。

     

    横浜でiPhone修理をお考えの方はお気軽にご相談下さい♪

     

    ♪♪クイック横浜西口店♪♪

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

    不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    クイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR