横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2017年1月 7日 17:53

  • iPhone5sドックコネクタ修理 横浜 水に濡れて充電ができなくなってしまった
  • こんにちは(*^_^*)

    iPhone修理のクイック横浜西口店です(^^)

     

    東京消防庁によると7日午前10時すぎに西東京市下保谷で住宅火災があった。

    つい最近では糸魚川での大火もありました。

    火を扱う際は十分に注意してください。

    タバコを吸う人は特に吸い殻をゴミ箱に捨てる時は注意が必要です。

    火が消えていることを確認してから捨てるか、水で消してから捨てましょう。

     

     

     

    本日の修理は、iPhonesをお持ちの30代女性が横浜市からお越しくださいましたm(_ _)m

    ありがとうございますm(_ _)m

     

    お話を伺うと、以前水没をさせてしまい修理をして使えるようになったのですが、最近充電の差し込み口が悪いのか充電がされていない時があるとのこと。

     

    チェックをすると、確かに充電ができない時がたまにありますね。

    ドックコネクタを交換してしっかり充電ができるかチェックしましょう。

     

    仮付でチェックをしたところ、交換をすればしっかりと直ることが確認できたので修理をしていきましょう!!

     

     

    修理は10分ほどで完了。

    修理後も充電ができるか確認をしてお渡しです(*^_^*)

     

    一度濡れてしまうと何が起きるかわからないので常にバックアップは取っておくようにしましょうm(_ _)m

     

     

    ♪♪クイック横浜西口店♪♪

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

    不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    クイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

     


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR