横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2017年2月27日 14:08

  • iPhone6 画面交換 川崎市 iPhoneを踏んでしまった
  • みなさんこんにちは!1

    iPhone修理のクイック横浜西口店です!!

     

     

    このポテチ知っていますか?今、爆発的に売れているらしいです!!湖池屋は220日、26日に発売した「KOIKEYA PRIDE POTATO」のラインアップのうち、「KOIKEYA PRIDE POTATO 魅惑の炙り和牛」に続き、「同 松茸香る極みだし塩」も一時販売休止にすると発表がありました。




    poteto.jpeg


    スゴイですね!!生産が追いつかない程の人気ということですね!!

    湖池屋は、できるだけ早い時期に販売を再開できるよう、鋭意努力してまいります。としているそうです。

     

    本日のお客様は、iPhone6をお持ちの30代主婦の方が川崎市からお越しくださいました!!




    ありがとうございます!!

     

    以前にも来て下さったお客様で、本日は携帯をソファーの上に置いていたのを忘れて座ってしまったらしく画面が割れてバリバリの状態でした。

     

    電源は入るもののパネル操作ができない状態でした。

    バックアップも取っていない方だったので、データを取れるかとても心配していました。

     

    早速修理に取り掛かりましょう!!

     

    作業は混み合っていなければ、大体15分くらいで終了します。

    忙しい主婦の方でも時間の合間にササっとお直しできたらベストですよね。

     

    お客様の前で操作確認を一緒にしてからのお渡しになるので、ご安心ください。

    無事、データはそのままでバッチリ綺麗になりました!!

     

    何度も頼って頂きこちらもお力になれて嬉しい限りです!

    保証が一ヶ月ついていますので、例えばパネルの調子が悪かったりと何かありましたらご連絡頂ければ対応させて頂きます!!

      ただし、落としたり、濡れていたり、壊れたり、外部破損と見做した場合の保証は対応できませんのでご了承下さい。

     





横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR