横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2017年8月14日 12:26

  • iPhone6S 画面交換 みなとみらい 雨の中に携帯を落として割れてしまったのと水没してないか見て欲しい
  • こんにちは!!

    iPhone修理クイック横浜西口店です!!

     

     

     

    本日のお客様はiPhoneSをお持ちの30代男性がみなとみらいからお越しくださいました。

    ありがとうございます。

     

     

     

    お話を伺うと、雨に中iPhoneを使っていたら、落としてしまい画面が割れて液晶に少し水が入ってしまったので、パネル交換と中まで水没してないか気になるので調べて欲しいということでした。

     

    雨の中に画面を割ってしまうと厄介で、割れたガラスの隙間から水が入って水没してしまうことも珍しくはありません。

    なので今日みたいな雨の日は要注意です!!

     

     

    パネル修理は20分ほどで終わります。

    データは飛ばないのでご安心ください。

     

    パネル交換時に中をチェックしましたが水滴が少しだけ付いていたくらいで、ささっと拭いて水没は免れました。

    すぐに持ってきてくださったので救われたんだと思います。

    そのままにしていて修理の時間が伸びれば伸びるほど状態は悪化していきますので皆様お早めに修理へ持って行ってください。

     

     

    最後にお客様と操作と動作確認をしてお渡しとなります。

    即日修理なので代替機や預けなくていいので修理は便利ですよね。

     

    お盆中も皆様外出が多くなると思いますが、ガラス割れや水没には気をつけてくださいね。

     

     

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

     

    不定休 / 11002000 時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    クイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR