横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2017年10月29日 11:30

  • iPhone7 画面交換 西区平沼 雨の中iPhoneを使っていたら落として液晶がひび割れてしまった
  • 機種 iPhone7

    修理内容 画面交換

    修理時間 30分

    修理金額 14800(作業費税金込)



    みなさんこんにちは!

     


    iPhone修理のクイック横浜西口店です!!



    本日のお客様はiPhone7をお持ちの会社員女性の方が西区よりお越しくださいました!!

    ありがとうございます!!



     

    お話を伺うと、先日前に使っていたiPhone6が壊れてしまいiPhone7に変えたと言うお客様が早速落として画面を割ってしまったそうです。



     

    落としてしまった時、雨が降っていたので手にいろんなものを持っていたそうです。

    今日も雨が降っていますが、確かに調べ物をしていたり緊急の用事がある場合など、落としてしまうかもと言うリスクを分かっておきながら使ってしまう時は多々ありますよね!



     

    液晶にひび割れでしたがタッチ操作は正常にできていました。

    画面を交換すれば買った時のようにピカピカに戻ります!!


    修理は30分程度です。データは消えないのでご安心ください。



     

    作業が終わりましたら、お客様と動作の確認をしてお渡しとなります。

    これから梅雨の時期で雨が多くなりますので、皆様屋外での操作や傘を持ちながらの移動中などお気をつけくださいませ。

     



     

    クイック横浜西口店♪♪

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

    不定休 / 11002000 時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    クイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

     


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR