横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2018年1月12日 12:17

  • iPhoneSE 画面交換 港南区 画面がヒビ割れのまま使っていたら操作ができなくなった
  • 機種 iPhoneSE
    修理内容 画面交換
    修理時間 30分
    修理金額 8800(作業費税金込み)







    皆様こんにちは!!
    iPhone修理のクイック横浜西口店でございます!!



    本日も修理のお客さま続々とご来店しております。
    ありがとうございます!!


    本日のお客様、iPhoneSEをお持ちの会社員の女性が港南区より
    お越しくださいました!ありがとうございます!!



    修理の内容をお聞きすると、数ヶ月前に携帯を落としてしまい
    画面がヒビ割れしてしまったそうです。
    その時は、ガラスが割れただけだったのでとりあえず修理はまだ大丈夫かな。
    と仕事も忙しくなかなか時間が取れないのでそのまま使っていたそうです。


    そして昨日、会社に向かっている途中でまた携帯を落としてしまい今度は
    操作がでできない!!画面が固まったままの状態で動かなくなってしまったそうです。


    強制リセットはしましたか?
    とお聞きしたところそれもやりました。と大体のできることは全て試してみたそうです。



    なのでとりあえず画面を変えてまず反応があるか、タッチができるかを
    確認していきます!!


    すると新しい画面では起動もしっかりとしタッチもしっかりと全体押せていますね!!
    画面修理をすればまた操作もできるようになると思います。


    画面修理はお時間30分程度で終わります。
    データはそのままの修理になるので安心してください。


    修理が終わりお客様と全体のチェックと動作チェックをしていきます。

    こんなに綺麗になるんだ!!と喜んでもらえました。


    今度はガラスが割れたら早めに修理に来てくださいね!!


    ありがとうございました!!





    iPhone修理のクイック横浜西口店

     

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

     

    不定休 / 11002000 時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    iPhone修理のクイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

     

     





































































横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR