横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2018年1月10日 18:30

  • iPhone6Plus バッテリー交換 戸塚区 経年劣化でバッテリーの減りが早くなった
  • 機種 iPhone6Plus
    修理内容 バッテリー交換
    修理時間 10分
    修理金額 6800 (作業費税金込み)








    皆様こんにちは!!

    iPhone修理のクイック横浜西口店でございます。




    本日はバッテリー交換修理で戸塚区からiPhone6Plusをお持ちの男性が
    お越しくださいました。ありがとうございます。




    症状をお聞きすると夜から寝ている間充電していて朝満タンのまま出かけると
    ほとんど使っていない状態のiPhoneのバッテリーがいつの間にか50%前後にまで
    減ってしまっていて、モバイルバッテリーがないと半日もバッテリーがもたない時もあるそうです。


    すべての充電式バッテリーは消耗品です。
    バッテリーが使っているうちに化学的に古くなると性能は低下し
    充電された状態を保つ能力が落ちていきます。


    このような影響が出てしまう原因は、充電時間と充電回数だけではないようです。
    iPhoneを使用する環境や使用状況よっても影響が出てきます。


    例えば、よく耳にする真夏の中、日光に当たっている状態でiPhoneを放置していたら

    電源が入らなくなってしまったなど高温環境や冬場の寒い中などバッテリーの劣化を早める原因になります。



    この現象は化学の特性であり、リチウムイオンバッテリーに共通しています。



    バッテリーが古くなるとエネルギーの負荷を処理する能力が落ちるため状況によっては
    デバイスが突然シャットダウンしてしまうこともあるようです。


    なので使用環境や温度の変化が激しいところはなるべく避けてあげてください。


    バッテリー交換修理は、作業時間10分でデータはそのままでお返しします。

    修理が終わりましたら、最後にお客様と確認してお渡しとなります。



    何かお困りでしたらお気軽にご連絡ください。






    iPhone修理のクイック横浜西口店

     

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

     

    不定休 / 11002000 時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    クイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

     

     


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR