藤沢店からのお知らせ

2014年1月27日 15:51

  • 強化ガラスフィルム取扱開始!!


  • ご要望の多かった、iPhone用強化ガラスフィルムの貼り付けサービスを開始しました!!

    |強化ガラスフィルムとは

    傷がつきにくい
    通常の保護フィルムですと、日常使用レベルのひっかきや擦れなどで、フィルム自体に傷がつき、液晶が見えづらくなってしまいます。
    硬度9Hを誇る、当店使用のガラスフィルムはとても硬いので、フィルム自体にも傷がつきにくいのです。

    透明度が高い
    通常の保護フィルムに比べ、厚みはましますが透明度が高く、なにも張っていない状態と比べても液晶表示に遜色がありません。
    先に述べたように、傷もつきにくいので、透明感のある状態を保てます。

    指紋・汚れがつきにくい
    もともとのiPhoneのフロントパネル自体にも施されているのですが、ガラスフィルムの表面に、特殊コーティングが施されているため、指どおりがよく、指紋や汚れのつきにくい仕様となっています。

    ipngld.jpg
    当店スタッフのカスタムiPhoneにもペタリ。メタリック系のパネルはそのままだと特に指紋が目立ちやすいので、このフィルムは必須です。

    気になるお値段。

    量販店などで一枚3,000~4,000円ほどで販売されていますが(それでも修理・交換するよりはお安いですが)、ちょっと躊躇してしまうお値段ですよね。
    また自分で貼るのが苦手~ホコリや気泡が入ってしまっては残念ですよね。

    そんな方へ。
    当店で、フロントパネル交換の方に限り、
    ガラスフィルム+貼り付け作業込みこみで、¥2,000-にて、提供させていただきます!!

    通常フィルムに比べ厚みがあるので、ホームボタン縁に段差ができますが、ホームボタンステッカーが付属しますのでお好みで張り付け致します。
    ※iPhone5sは指紋認証機能がつきますので、ステッカー不可。

    割れづらく、傷のつきにくい保護フィルムのご提供で、きっとリピーター様は減ってしまうでしょう・・・(T_T)

    だので!
    代りに(?)、当店で修理&フィルム貼り付けを行ったお客様は、当店の宣伝をお願い致しますね!!!!!切実でございます!

    最初はお試しで、少量の入荷ですので、お早めにどうぞ~。

    ご予約は、こちらから↓
    TEL:0120-973-132

    fujisawa.jpg



藤沢店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
藤沢店0120-973-132 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 出張修理サービス 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 藤沢店ブログ

PR