千葉津田沼店からのお知らせ

2017年6月20日 13:34

  • 船橋市前原東よりiPhone 6 s液晶修理でご来店!データそのまま修理!
  • 船橋市前原東よりiPhone 6 s液晶修理でご来店!


    自転車に乗っている時に落としてしまったそうです。

    拾ってみると液晶に線が入ってしまい全くタッチが効かなくなってしまったから修理したいとご来店です。


    まずは壊れてしまった画面を外します。そこに仮で新しい画面に交換して起動します!

    しっかりと画面が映ったのでデータは消えることなく修理となりますウインク


    激しく損傷していたので画面が勝手に動いているかもしれないと心配でしたが、問題ないようで良かったです!!


    写真がたくさんあるからちゃんと残ってて良かったと喜んでいただけました!


    iPhone修理ならクイック千葉津田沼店にお任せくださいキラキラキラキラ


    画面割れ、バッテリーの減りが早い、充電ができない等


    どんな状態でも諦めないでご相談ください。

    必ず治してみせます!!


    修理の際データ部分には一切触れないで修理致しますので、大切なデータは消えませんからご安心ください♪( ´▽`)


    本日も元気に営業しておりますのでお客様のご相談、ご来店を心よりお待ちしております。



    FullSizeRender 2.jpg

    IMG_1853.JPG


千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR