千葉津田沼店からのお知らせ

2017年6月19日 11:45

  • 佐倉市上志津よりiPhone 7画面割れ修理でご来店!データそのまま即日修理!
  • 佐倉市上志津よりiPhone 7画面割れ修理でご来店!


    iPhone落としてしまい画面が割れてしまった。

    分割で残っているし、保証を外してしまったので修理をお願いしたいとご要望です。

    以前当店で修理していただいたそうでリピータのお客様でした。


    何度もご来店ありがとうございます(*^▽^*)


    早速修理に取り掛かります。


    画面がバキバキに割れていましたが、操作は問題なかったので画面のみ交換となります。


    新しい画面に交換してボタンが効くかどうか、タッチが効くか、通話、カメラなど隅々まで確認します。


    問題ないことを確認してお客様にお渡しとなります。


    修理が早いから助かるとお客様に喜んでいただけました。


    iPhone 7修理ならクイック千葉津田沼みせにお任せください(‐^▽^‐)


    壊れた箇所のみ修理!!データ部分には一切触れませんので写真やラインなども全てそのままとなっております!!


    初期設定やデータ移行は必要ありませんので、すぐにご利用いただけます!!


    データそのまま即日修理!

    津田沼最安値!


    修理に関して気になることがあれば、お気軽にご相談ください♪( ´▽`)


    電話番号はこちら

    0474059893





千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR