千葉津田沼店からのお知らせ

2017年8月17日 13:03

  • 習志野市袖ヶ浦よりiphone 6 s修理でご来店!データそのまま即日修理!
  • 習志野市袖ヶ浦よりiPhone 6 s液晶修理でご来店!


    特に何もしていないのに画面が真っ暗になってしまった。

    反応はしていているが、使うことができないので修理したいとご来店していただきました。


    その状態ですと液晶が壊れてしまった可能性が高いので、液晶交換となります。


    まずは壊れた液晶を外して一旦中も綺麗に清掃します。

    新しい液晶に交換して修理完了です!


    修理時間は約30分です!


    しばらくバックアップをしていなかったので、データが消えなくてよかったと喜んでいただけました。

    お客様に喜んでいただけて嬉しいです(‐^▽^‐)



    iPhone修理ならクイック千葉津田沼店にお任せください!!


    データそのまま即日修理!


    お客様の大切な写真やアプリは全てそのままとなっております^^


    よくあるのですがパスワードをかってに押してしまい、間違えてしまうケースがあります。

    画面が真っ暗、線が入ってしまい勝手に動いている。

    そのまま放置してしまうと・・


    iPhoneは使用できません。

    と表示されます。


    こうなってしまうとデータを取り出すことができないので、もしもその状態になってしまったらすぐに電源を切ってください!!


    タッチが効かないという場合は、電源ボタンとホームボタンを同時に押すことで、強制終了できますので試しください。


    iPhone修理の際に不安なことや気になることがあればお気軽にご相談ください!(*^ー^)ノ


    電話番号はこちら

    電話0474059893


    本日も20時まで営業しておりますので、お客様のご来店、ご連絡をスタッフ一同お待ちしております。



    IMG_2133.JPG

    IMG_2134.JPG


千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR