横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2017年12月 8日 11:43

  • iPhone8 画面交換 保土ヶ谷区 ガラスが割れてカラフルな縦線が入っている!
  • 機種 iPhone8
    修理内容 画面交換
    修理時間 30分
    修理金額 19800(作業費税金込み)







    皆様こんにちは!!
    iPhone修理のクイック横浜西口店です!!



    本日も11時〜20時まで営業しております。
    朝から続々と修理ご来店ありがとうございます!!



    さて、先ほど修理完了しましたお客様。
    発売して間もないiPhone8の画面修理を承りました。

    今日の朝、出かけようとして外に出た際にうっかりiPhoneを落としてしまい
    ガラスがひび割れの状態、液晶にはカラフルな縦線が入ってしまったとのこと。



    実際に実物を見させてもらうと、ガラスは粉砕していてスライドするのも危険な状態
    液晶は鮮やかな色で何本もの線が入ってもう画面が見えませんでした。



    お客様は手帳のケースは一応していましたが、画面側から落ちてしまったらしく
    かなり強い衝撃が加わってしまったようですね。


    データが飛んでいないかとても心配していました。




    このようなひどい状態でも修理に持ってきていただければ30分ほどで
    綺麗に元どうりに直ります!!
    すぐに直したい方やデータが消えてしまうのがネックの方は修理オススメです。

    一度新しいパネルを仮付けしてタッチができるかの確認をしていきます。



    データもそのまま残っており、タッチも問題なくサクサクできています!!
    確認が取れたので修理を開始していきます!!



    修理時間は30分程度でお買い物に行かれる方や、お茶しに行く方など
    時間を有効に使えるところもいいですよね!!


    修理が完了したらお客様と一緒に動作確認をします。
    タッチもしっかり反応しデータもそのままでこれでお渡しになります!!



    保証もしっかり付いていますので安心!!


    お客様もとても喜んでいただけたので私も嬉しいです!!
    また何かお困りでしたらお待ちしております。



    当店では幅広い修理を行っておりますので何かお困りでしたら
    お気軽にお問い合わせください。




    iPhone修理のクイック横浜西口店

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

    不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    iPhone修理のクイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

     

     

     





横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR