横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2018年4月27日 12:57

  • iPhone7 画面交換 保土ヶ谷区 画面が割れていないが電源が入らない!!
  • 機種 iPhone7

    修理内容 画面交換

    修理時間 30分

    修理金額 14800(作業費税金込み)






    こんにちは!!

    iPhone修理のクイック横浜西口店です。




    iPhone7の画面が真っ暗に・・・割れていないけど電源が入らない、、、!!

    こんな時、ご自身ならどうされますか?





    おそらく多いのは充電ケーブルに挿してみることだと思います。

    早速つけてみますが、、、

    画面は割れていなかったですが、やはり画面は真っ暗のまま。

    お客様のお話だと、朝起きた時は普通に使えていたそうなんですが、急に電源が切れてしまった!

    とおっしゃっていました。




    画面が映らなくなる原因は水没していないなら

    落下などによる衝撃でiPhoneの液晶が損傷し表示不可になっている。

    この場合、液晶が損傷して表示できなくなっているだけで、本体は電源が入っている状態!!

    なので、充電器に挿してみたりして音だけなる場合は液晶交換をすれば直ります!!!



    その他バッテリー消耗による本体起動不可考えられます。

    iPhone7以前の機種に多いです。

    iPhoneのバッテリーは個人差はありますが約1年半〜2年ほどで寿命を迎えます。

    この場合はバッテリーが寿命を迎えていますので、本体には電源が入っていない状態。

    充電器に挿してみても音はなりません。バッテリー交換をしてみて判断します。




    iPhone自体のシステム不具合によるフリーズの可能性もありです。

    この場合は部品を交換しても直りません。。。

    iTunesに接続し本体を初期化をしてみないといけませんのでデータのバックアップがないとリセットされて

    しまいます。



    このようなことが原因としてあります。


    当店に修理へ持ってきてくださったお客様、最近どこかに落としてしまったり
    ぶつけてしまった覚えはありませんか?とお聞きしたところ
    「そういえば昨日寝る前にiPhoneを落として気にせずそのまま寝てしまったと。。。」


    iPhone7のホームボタンは感圧式になっているので押してみると、ブブ!と反応はありました。
    ということは、ほぼ本体は生きていて液晶不良によって画面表示がされないだけです。


    なので画面交換してあげれば、また電源もついて元のように使えるようになります。


    作業時間は30分程度です。その間お買い物や、ご飯を食べに行ったりと自由にできるので
    時間を有効活用していただけます。



    修理完了後お客様と、操作の確認と外装のチェックをしてお渡しになります。


    このように症状を確認しながら修理を行っていきます。



    似たような症状や、何かお困りでしたらお気軽に
    iPhone修理のクイック横浜西口店までお問い合わせください。








    iPhone修理のクイック横浜西口店

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

    不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    iPhone修理のクイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

     









横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR